2007年07月21日

ごめんなさい

馬鹿みたいな話なんだけど、今日まで私は このブログ名を SeeZaa だとばかり思っていました。(笑)

今日初めて SEESAA 日本語読みでシーサーだと気がつきました。シーザーって思い込んでそう言ってました。 メールアドレス seezaa@ で登録しちゃった(泣)・・・・ これ今更変更できないし 困ったなぁ〜

こんな新発見って 赤面ものですね!
あいかわらず おっちょこちょいの かえで です。
他にも 思い込みで 間違ってるの あるんだろ〜な・・・もし気づいたら そぉ〜〜っと 教えてくださいね。

15日の開始ブログにも SEEZAA って書いてるけど 記念に訂正せずそのまま残しておきます。
タグ:Seesaa
| 大阪 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新発見

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。