2007年09月13日

人の噂は75日〜〜〜

このブログを書き始めて・・・ 7月15日からだから約60日かな

まだ 75日たってないから 噂されてるかも・・・・ ぜんぜん噂になってないかな (笑)

何故 噂の日数を75日としたのかを調べてみました。

75日とは 野菜の種をまいてから収穫するまでの日数だそうです。
75日たつと撒いた種も刈り取られるってことなんですね。

このブログを始めてから ちょっと気になったことは何でも調べるようになりました。 まぁ 悪いことじゃないし ・・・ でも すぐ忘れちゃうんですよね ッハハハ


| 大阪 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 新発見

この記事へのコメント
このたびは当ブログへのトラックバック、誠にありがとうございます。
もしよろしければ、下記店舗のアフィリエイトをお願いします。

http://w-clickshop.com/(本店)
http://store.yahoo.co.jp/wakuwaku-life/(ヤフー店)
http://wclickshop.seesaa.net/(Seesaa支店)



Posted by わくわくハウス at 2007年09月16日 13:40
こんにちは・・まだ75日しか過ってない?
ふ〜ん!驚き・・驚き(笑)
いつも面白い話題が満載!大丈夫・・
こんなにタメなる 頭の栄養をくれれば
「幸せ」を運んでくれる不思議っ子さんさ!
そうか、「種を蒔いて刈り入れ」までか、
まだたっぷり時間はあるよ・・ね。!
Posted by 風 at 2007年10月03日 16:09
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

